soekabox

SD:白の普段着ワンピ&お帽子セット

お世話になってるまこさん『サイタサイタ』へのお誕生日プレゼントは
まこさんの物ではなく、お嬢さん方に…(^^)

お洋服を何着もいただいたり、一緒に参加するイベント時の送り迎えやまこさんちオフなど、
札幌在住の頃には、数え切れぬほどお世話になりました。
でもきっとまた、いつか!一緒に遊びましょう!!!

ドレスはmacco、帽子&ネックレスはchocolaが作りました。
色は“白”とだけ決めて、上手くコーディネイトできることを祈りながら、それぞれの家で、どんなのを作るのか知らずに製作したのでした。
 ↓ ↓ ↓ 
その結果、こんな感じになりました~(^o^)/


座り姿上半身。


窓辺で立ち姿。スカートがふわりと広がります。ペチコート内蔵型にしました。
なかなか上手くコーディネイトできているのではないでしょうか?

帽子のつばにはレースで飾りを付けています。
雰囲気に合わせてつばを上げても下げてもいいと思います。
ネックレスはピンクを基調に。

帽子を上から見た感じ。
コサージュを付けても可愛いと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ざっとこんな感じです。
どうかまこさんに気に入って頂けますように…。

%d bloggers like this: