soekabox

Superdollfie PROFILE vol.1

maccoとchocolaがお迎えした、SD、MSD、幼SD、Leeke、PHのプロフィールvol.1です。
(脳内妄想が入っていますのでご注意ください。)

*********************

【名前】 アージュ
【タイプ】スウィートドリーム・ナナ
【オーナー】macco
【お迎え日】2003.6.7
【出身】秋葉原ボークス
【設定】詩季ちゃんと羽衣ちゃんとは従姉妹。
【コメント】癒し系愛姫天使として、微笑んで、まどろんで。ただただ優しく存在してくれれば、もう何も…

*********************
 → → → →  → 

【名前】 羽衣(うい)
【タイプ】MSDマギー
【オーナー】chocola
【お誕生日】2003.9.1
【出身】新宿天すみ
【設定】詩季の可愛い妹で、アージュの従姉妹。
【コメント】とても元気なおしゃまさん。子供らしかったり、突然大人びたり…。不思議な魅力の愛娘。目指せ小さなレディ!

*********************

【名前】 詩季(しき)
【タイプ】ニューメイク・サラ
【オーナー】chocola
【お誕生日】2003.10.25
【出身】新宿天すみ
【設定】羽衣の優しいお姉ちゃんで、アージュの従姉妹。
【コメント】気が強かったり、ぼんやりだったり…。とらえどころのない愛娘。気高く、優しく、ちょっとおまぬけな宝物♪

*********************

【名前】 マリィ
【タイプ】MSDミュウ
【オーナー】macco
【お誕生日】2003.11.14
【出身】札幌天すみ
【設定】アージュの腹心の友であり、羽衣の親友でもある。
【コメント】意外に精神年齢が高そうな、しっかりサン。砂糖菓子のような微笑で、穏やかな効き目(笑)の少女です。

*********************

【名前】 陽(よう)
【タイプ】MSD健
【オーナー】chocola
【お誕生日】2004.5.29
【出身】新宿SR
【設定】詩季と羽衣の可愛い弟。
【コメント】お姉ちゃん達を守れる強い子になりたい男の子。陽くん、がんばる!

*********************

→ vol.2へ

%d bloggers like this: