soekabox

カラオケBOXオフ@札幌

まこさんとプチチョップさんとカラオケBOXで人形オフ会をしました。

本日の集合メンバーです。
左後ろのマリィ(macco)から時計回りに、美桜ちゃん(まこさん)、
プラムちゃん&モモちゃん(プチチョップさん)、さつきちゃん(まこさん)

同級生な仲良し二人。
目の大きさは、ミュウ(マリィ)とサクラ(美桜ちゃん)の違い???
マリィはまこさんにいただいた蛙のお面をさっそく頭上に^^

モモちゃんとプラムちゃん
細身でスタイルいいー。羨ましいーーー。
しかーし、よ~く見てみると、いつの間にか、モモちゃんとプラムちゃんの顔面が交換されていることに気づきます。

おっ!これは良く撮れてる^^
おすまし美桜ちゃん

マリィは遊んでもらってよさそうですが、美桜ちゃんの顔が困ってるように見えます。

まったりな5人。

恒例のお着替えターイム!

プチチョップさん作のドレスをお借りしました~
マリィ「このお服ちょうだーい^^」

ユノアさんはカジュアルがとても似合います。
そして白いお服も似合って妖精サンのようです。

「お客様、こちらへどうぞ♪」な美桜ちゃん。
「どちら?」なさつきちゃん(笑)

**********************

うう~、もっといっぱいうちの子を連れて行きたかったです~(TT)
でも気兼ねなく遠慮なくナチュラルで楽しく過ごさせていただきました。
いつものことながら、お二人に感謝です!

こんなワタクシではございますが、これからもどうぞ宜しくデス~☆
ありがとうございました~m(_ _)m

**********************
【追記】
こちらのオフ会は、もう6,7年前のものです。
でも今思い出してもとっても楽しく、今でもよいお付き合いをさせていただいていることにとっても感謝です!!!
macco

Advertisements
  1. […] SUPER DOLLFIEのページに楽しかったカラオケBOXオフ@札幌の記事を掲載しました。 […]

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: