soekabox

chocolaのカスタム2003 MSDマギー(羽衣)編

羽衣のカスタム経過です。
こちらも詩季同様、参考になるようなことは一切書いてありません。お見苦しい写真にご注意ください。

元の羽衣(正面)です。
気が強そうです。おしゃまな感じが気に入っていましたが、改めて見ると眉毛がかなり意地悪そうです。

元の羽衣(横)です。
角度を変えると大人っぽい表情をするのが一番気に入っていたところでもあります。

スッピンです。
恐いです。でも、愛くるしいと言えば愛くるしいような…。やはり、仮で元のまつげを付けています。

仮のまつげを付けたまま、眉山をあまり上げず太めに、うるうるピンクの唇、目元は元の羽衣を変えないようにメイクしました。

この角度がくぅ~たまらん!

羽衣はまつげを直せば完成だな~ということで、このまま翌日に…。

前日のメイクで新しいまつげを下向きに付け替えたら、狸になりました。目元をやり直しです。
よく見ると唇の色も気に入りません。

ということで、唇にオレンジを足し、眉毛も詩季と同じに濃く、チークも濃くしました。眠たげ甘えん坊羽衣のできあがりです。

実はまだ、まつげを上向きに付け直そうか悩んでいたりします。
ただ、その後またメイクを直さないといけなくなるようで、恐くてできません。
う~ん、5枚目が一番可愛いような…。
このまま定着するか、またメイク直しをするかわかりませんが、新しい羽衣もよろしくお願いします。

追記:さらに翌日、まつげを少し上向きにカールしました。可愛い♪

%d bloggers like this: