soekabox

16SDキラとオフ

16SDキラとオフ@東京(2010.03.07)

お友達が16SDキラをお迎えしていると聞いてからほどなく、念願かなってchocolaの家にお連れくださいました。よって、久~しぶりのDOLLオフが開催されたのです!
メンバーは、macco、chocola、みさとさん、まさちゃんの4人+DOLL。

私たちの場合、これまでもほとんどのオフ会が「着せ替えオフ」と化します。
(HP移転に伴って、いろいろ着せ替え写真はなくなってしまってますが)

お洋服を作るために採寸させてもらうことも目的の一つではあったものの、のっけから着せ替えモードでヒートUP!これまでSD用につくってきた服をあれこれ着てもらいました。

たとえば、

デフォルトの服(中)にジャンスカとSDウィッグを合わせてもらうと・・・ラブリー!

ブラウス&ジャンスカ&ボンネットのセットに茶髪ウィッグでは・・・これもラブリー!

白レース服に黒髪だっていけます。

こんな服、作った事を忘れていました(というか、chocolaの家にあったのね…)。発見したので、こちらも着てもらいました。
黒のクマふりふり服。

赤のクマふりふり服。

合間にchocola DOLL(13SDシンディ&SD眠キラカスタム)も着せ替え撮影。

こんな服も。

あとは、お部屋着も着てもらって、くつろいでいただきました。

リアルではとても良い表情をしているように、喜んでいるように見えたのですが、
こうして改めて写真で見てみると、びっくりおどおどしてるみたい?いっぱいいじられてビックリしたってことでしょうか?

その他、ご一緒したみさとさんとchocolaのちっちゃな子ら。
(その他扱いでごめんなさい。)

そういえば、私はDOLL連れではなかったことに気づきました。
でも、いっぱい着せ替えさせていただき、大満足の時間だったのでした。

まさちゃん、みさとさん、遠いchocola家まで雨の中お越しいただき、どうもありがとうございました。
また次回を是非!

by macco

%d bloggers like this: