soekabox

天使の里へ行ってきました(2008.9.5)

2008.9.5 chocola、天使の里へ行ってきました。

一緒に旅をしたのは幼SDサラの葉瑠です。
この日用に洋服を作ることができなかったため、maccoが作っていた洋服を借りました。

里には撮影スポットがいっぱいです。
ただ、雨でお庭で撮影出来なかったのが残念でした。

フルーツと。
時間があまりなくて、これで精一杯。
4Fの撮影スペースでは、素敵なSDさんたちと撮影させて頂いたのですが、サイトへの掲載許可をもらい忘れてしまいました(涙)

**オマケ*****************
ホテルに帰るとすっかり夜。

**2日目*****************
観光へ。

伏見稲荷で撮ってみましたが、う~ん、ミスマッチ。

その後、大阪へ移動し、ホテルの部屋にて。


後ろに見えるのが空中庭園です。
この後行ってみましたが、人が多くて人形の撮影はできませんでした。

**********************
久々に人形を連れた旅行でした。
野外撮影はドキドキしますね。

小さな子のいる身には、幼SDサイズはお手軽でした。
またどこかへ行くときは、一人連れて行きたいなと思いました。

by chocola

Advertisements
%d bloggers like this: