soekabox

Doll closet CLUBのフリマCafeのレポ

Doll closet CLUBのフリマCafeのレポ(2011.03.26)

昨日のドール・クローゼットのフリマCafeの写真です。
どんなイベントだったかご興味のある方には、公式のWEBページブログ を見ていただくことにして、ではでは、いきます!

まず、外にはこんな掲示が。

入ってすぐ、入り口には参加費代わりの東北関東大震災の義援金用の募金箱です。

会場のCafeの右側がフリマになっています。

ずらっと見るとこんなです。

で、人形者さん方がお越しになり、お会いしたお友達たち^^
写真がいっぱいあるので、泣く泣く厳選してます。

ウィッグ試着とか着せ替えしたりとか^^

そうこうしているうちにおやすみお終いの時間になりました。

やっぱりね~、ウィッグとかお洋服を変えてみたりって、楽しいですねぇ。
それなのに・・・連れて行くはずだったMAYA60さんとマリィをうっかり玄関に忘れてしまったバカな私です。
ホントなら、この写真の中にいれてもらってたはずなのにー(泣)
それだけが失敗だった日でした。

一緒に遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました!

by macco

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: