soekabox

札幌でのオフ会の思い出

◆2004年 まこさんちオフ
プチチョップさんと一緒にまこさんのお宅にお邪魔してしまったときの記録です。

左から、MSD:マリィ(ミュウ)、ミュウちゃん(ミュウ)、美桜ちゃん(サクラ)。
SD:淡雪さん(13のの)、アージュ(眠ナナ)、杏ちゃん(旧のの)、綺麗ちゃん(キラ)。
写っていない子としては、まこさんの純鈴ちゃん(旧のの)と快くん(9番ヘッド)、ユノスちゃんがいらっしゃいます。
人間3体、SD10体、犬1体のオフになりました^^

オマケ
倒れている漢・快くん、良い雌ヒョウ・純鈴ちゃん、悪い雌ヒョウ・アージュ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆まこさんちオフ再び
またもやプチチョップさんと一緒にまこさんのお宅にお邪魔してしまいました。
第2回『まこさんちオフ!』です!

恒例のメンバー大集合!うちはお着物で参加です。


SD女の子全員、まこさん作のレースワンピで華やかに(*^^*) & 素敵アンティーク服

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆いっつも、まこさんちオフ~♪
いっつもまこさんのお宅にお邪魔しています。
今回もプチチョップさんと一緒に第3回『まこさんちオフ!』です!

恒例の集合写真!
今回はブライス達も一緒に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆とうとう、chocolaも参加のまこさんちオフ~♪
いっつもまこさんのお宅にお邪魔していたmaccoだったのですが、今回はSD衆3人連れて北海道に遊びに来たchocolaも念願の初参加。
いつも羨ましがっておりましたが、ホントにどんなに楽しい時を過ごしているのか、これでchocolaも実際に分かったことだったでしょう^^
集合写真です。カッコ内はオーナー。
後ろ左から美桜ちゃん(まこさん)、マリィ(macco)、羽衣(chocola)、快くん(まこさん)、詩季(chocola)、武くん(まこさん)、
手前左がフクちゃん(まこさん)、陽(chocola)。まこさんのおうちには他にも可愛い子がたくさんいるんですよ。
そして、この時アージュはお留守番。

**********************

まこさん、お忙しい中、遊んで下さってありがとうございました。
とってもとっても楽しかった日々です。
美味しいパンやピザもありがとうございました。

住むところは遠くなっても、是非また遊んで下さいませませ。

**********************

Advertisements
%d bloggers like this: