soekabox

MAYA60 Raspberry baby’s

MAYA60 Raspberry baby’sです。
アゾンDollは、この赤髪ボブMAYAと黒髪ボブMAYAにときめいていたものの
それまでは新しい種類のDollだからと、なんとか理性でお迎えをせずにきておりました。

なのに・・・たしか、2006年のことです。
ふと見たヤフオクで目が合ってしまいました。
「おうちに連れてって♪」って言われちゃぁ、お応えするのが人形者ってものざんしょ(笑)

生まれたままのお姿でお越しになられましたので、まずは最初にお服を準備しました。

ちょっと写真がボケボケですが、
ブラウス、スカート、ペチコート、ドロワーズ、エプロンを着用しています。

私がこの子用に作ったのは、スカートとエプロンのみです。
ブラウスは、以前にイベントで購入したMSD用です。お身体が細いです。

追加の一枚。
ちなみに、SDの細身(Newボディ)のお服ですと、シルエットはよい感じです。
人を待つラズちゃんな感じ。

ボディのサイズ、素材、構造には最初驚いたものです。

せっかくのオビツボディなのにポージングがまだまだで申し訳ない写真ですが、
アゾン60をまだ拝見されたことがない方にもこの可愛さが伝わってくれると嬉しいです。
これからいっぱい他の子同様に愛でていくのでありました。

macco

Advertisements
%d bloggers like this: