soekabox

momokoお買い物大作戦2に行ってきました。(2012.8.11)

遅ればせながらのレポです。

いろんな撮り方をしてしまったので色味がバラバラです。
また、素敵なmomokoもかわいいmomokoもたくさんだったのですが、
このイベントでは特に「うわ!展示すごいな~!!!」と思ってしまいまして、そのためかどうか、
気づけば全体を写すような写真ばかりに。
それじゃまつまらないという人もいるかもしれませんが、ドールメインの写真は他所様でももっとキレイに見ることが出来るでしょうし…
ということで、そのままアップさせていただきます。

許可くださいましたディーラー様等のブースです。
画像の上にマウスポインタをのせるとディーラー様名が出ると思います。
また、クリックすると大きな画像になります。
  
  

      
  
     
  
  

ここからは、おそらく関口泰宏コレクションさんと思います。
        

このイベントですごいと思ったことのもう一つとしては、
自由に使える撮影スペースにたくさんのセットが用意されていたこと!
     
こんなにあったら、これだけで一日めいっぱい楽しめそうですよ~♪ 
誰も連れて行かなかった自分のバカー
もしもまたいつか開催があって都合がついたら、絶対momoko連れていくーーー

撮影をお許しくださったディーラー様方々、どうもありがとうございました~!

まっこ

Advertisements
  1. […] 遅ればせながらmomokoお買い物大作戦2に行ってきましたレポをUPしました。 […]

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: