soekabox

DOLL HOLIC7に行ってきました。(2012.10.21)

初めてヤマトvmf50のイベント、ドールホリック7に行ってきました。

今回のテーマは体育祭ということで、
オリジナル体操着を着たちょこカスタム&衣装制作の娘らを展示していただきました。

ちゃ~んとvmf50ドールらしいポージング♪ 嬉しいです。ありがとうございました!

最初は会場に来られていた皆さんのドール写真をUPさせていただいてたのですが、
ちょと大人な(!)ご自分のvmf50ドールを、同じドールのオーナーさんじゃない方に見られることがお嫌に思われることがあるかな?と思い始めまして、
やまとさんによる、ショーケースの展示ドールの写真の方に掲載を変更したいと思います。2012.10.26
(画像をクリックすると大きくなります)

  
 

  

   

こんな撮影ブースもありました。ここでうちの娘さんも撮ってみたかったーなー 
 

会場でお会いした皆様、どうもありがとうございました。
ここまでのレポートを見て下さいました方も、どうもありがとうございました。

マッコ

  1. […] DOLL*HOLIC7に行ってきました。 EVENTにミニレポート記事UPしています。 […]

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: