soekabox

2012.09.17:ドールショウ35にディーラー参加

ドールショウ35に『添花~soeka~』でディーラー参加いたしました。
皆様、どうもありがとうございました!

**********************
開始前の『添花~soeka~』ブース全体写真です。
あれ?右横の下着コーナーまで入ってませんね。

ではもう1枚! でも・・・代わり映えしませんね(汗)

メインモデルは、DD6番ヘッド・M胸のむっちゃんとDDdyの未来さんでした。
うちでは、「この子にこのボディ・胸」と思うイメージに合わせて固定しているため、
出品するお洋服や下着のモデル都合で、この二人になってしまうことが多いです。

こちらは今回出品したDD-06ヘッド~ズ。
左の子はホワイト肌&困り眉で、その隣りの子はオープンマウスでニッコリ。
こうして並んでいるのを見ると、表情など改めてその違いが見えて面白いです。

PARABOX眠り姫ヘッドの開眼カスタムとDD-04ヘッドも出しました。
たくさんの子が旅立っていってくれました。末永く愛でてもらえるように祈っております。

お昼すぎにはお洋服なども少なくなってしまったこともあり、こんなまったりムードに。

ところで何故かこのページ、縦の写真が横にしかアップされてくれません。
なぜなのー!?
わからないので断念し、このページでのレポはここで終えたいと思います。
ブログでもレポがあるので、一応そのURLは載せておいて、っと
http://ameblo.jp/soekabox/entry-11358834172.html

当日お会いしました皆様、どうもありがとうございました!
また機会がありましたら、また楽しく一緒にどうぞよろしくお願い致します~(^O^)/

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: