soekabox

2011.07.24:アイドール32にディーラー参加

アイドール32に『添花~soeka~』でディーラー参加いたしました。
皆様、どうもありがとうございました!

**********************

『添花~soeka~』ブース全体。

珍しくスペースが足りず、苦労しました。そして、お洋服の出品物は見難かったと思います(^_^;)

今回は、諸々の事情により、SDはおらず、新人のDD二人に頑張ってもらいました。

出品ヘッドのモデルのパラボックスの子ちゃん。
出品したカスタムヘッドを付け替えてお見せする役割も担ってくれました。

出品したPARABOXの開眼カスタムヘッド。

出品したオビツ11のカスタムドール達。
全員におぱんちゅも付けました。

旅だった子ちゃん達みんな、かわいがっていただけますように(祈)

そして、ブース裏に遊びに来てくれた子ちゃん方。
しのさんの幼SDちか双子の真央ちゃん&理央ちゃん(マトリョーシカの中)と、
ジロウさんのMSDの鈴蘭ちゃん。
お留守番中、一緒に遊んでくれてありがとう~~~♪♪♪

皆様、お買い上げどうもありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださいました方々にもこの場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m

どうもありがとうございました!!!

**********************

やっぱり、いつものごとく自ブースの写真しか撮れていませんでした。。。
しかも全然見て回れもしませんでしたし><

それにしても、、、
今回はカスタムドールなども多くあったため、事前にちゃんと箱に詰めたり準備したつもりなのに、
いつもより余裕がある予定でいたのに・・・今までの中で一番設営に時間がかかり、大変でした。
どうしてなのでしょー???
次回も同じことになってしまうと非常にまずいので、しっかり「カイゼン」したいと思います。

改めまして、皆様、どうもありがとうございました~(^O^)/

  1. […] 7月24日のアイ・ドール32 お越しくださった皆様、どうもありがとうございました~!⇒記事 […]

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: