soekabox

ドールショウに行ってきました。(2011.01.16)

ドールショウ30に行ってきました。
久しぶりにデジカメを持参しましたし、一緒に行けなかったchocolaのためもあって、素敵ディーラー様に(勇気を持って)写真撮影とHP掲載許諾のお願いをさせていただきました。
つたない内容ではありますが、当日のレポートです。

えっと、しょっぱなから記憶があいまいですが、確か「グラフィック社」様のブースでした。隣に本がありました。

うちも着物が多いですが(chocola自作)、最近は着物地もカラフル・モダンなものもオオイシ、レースや小物や髪型などなど、自由度が増して楽しく、より奥深くなってきたと思います。こうして帯だけの販売などもあると、いろいろコーディネートができて楽しそうです。

「リヨウセイのドール征西府」様。

パッと目にとまりました。DDさん方の十二単!和デス!うちにDDがいないのでこちらで拝見させていただくまで、DDと和服の相性の良さ、知りませんでした~。素敵です。

ディーラー様名、失念。すみません><


ベチちゃんや背景のお部屋セット、とってもかわいかったです^^

「glass eyes N×2」様。

またもや、素敵な着物っこ勢揃いに吸い寄せられてしまいました。
写真のテクがイマイチでこの迫力がお伝えできなさそうなのが大変申し訳ないです;

誰!?

ミディブライスを知らなかった私です。教えてくださったオーナー様、どうもありがとうございました。

「Estella Shop」様。

新しいお人形でしょうか?ファンタジーな雰囲気ながら、リアルな感じもあり、とてもキレイでした。

「Tokki ssi」様。

こちらも新しいお人形のようです。後ろ向きの子、面白いです。丸いしっぽがあるんですね。

「舞映&JCC」様。

私の大人ドール生活のスタート時から、(こっそり)お世話になっております。お写真は数枚撮らせていただいたのですが・・・あまりにボケてて・・・この1枚くらいか掲載できません(^_^;)

「メイドさん化計画」様。

AZON60のマヤちゃん発見!

お友達の「藤屋人形館」様。

ところで、こちらのブースで配布なってたこちらのフライヤーですが、

ある箇所に「o」が脱字・・・
それも一つの愛嬌(=親しみやすさ)だと思ってくださいませ。
このドール・クローゼットを通して、私も一緒に遊びたいと思っています。
この場を借りて、どうぞよろしくお願い致します。

ドールショウ30のレポートは以上です。
ここまでのお付き合い、どうもありがとうございました~。

  1. […] EVENTのページ、「ドールショウに行ってきました。(2011.01.16)」をUPしました。 […]

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: