soekabox

2008.04.06:ドールショウ22にディーラー参加

ドールショウ22(2008.04.06)にディーラー参加しました。

久しぶりに参加できそうなタイミングでしたので、いろんな人形が集まるドールショウですから
せっかくなので、今回はSD系を半分くらいに減らし、他ドール用も用意してみたものでした。

**********************

ブース全体。

珍しくジェニードレス&リカ・ブライス服。
そして初めてカスタムDOLLを出品。

やっとお迎えに至ったアゾンの60㌢ドールのマヤとリセ。
カワイイし、もっと増えて欲しいので、次回も必ず登場してもらおうと思ったのでした。

この二人については、よく尋ねられましたが、
左が眠キラのちょっと開眼カスタムで、右が眠ナナの開眼カスタムです。

撤収まぎわのブース裏。
ここで初めてmaccoが用意した二人それぞれのお迎えドレスを着て揃って撮影ができたのでした。

他に全然写真がありません。
自ブースを離れるときは、集中買い物モードに入っていたためだと思います(^_^;)

やっぱりイベント参加は制作・準備段階から楽しく、当日も充実したものになるような気がします。

お越しくださいました皆様、お買い上げくださいました方々、どうもありがとうございました。
心よりお礼申し上げますm(_ _)m

Advertisements
%d bloggers like this: