soekabox

『エルミタージュ』オフ会イベント(2004.1.25)

『エルミタージュ 3』(2004.1.25)

ニ回目参加させていただきました、札幌の「エルミタージュ」(オフ会イベント)。

撮影してきた写真がいっぱいありましたが、涙をのんで厳選アップさせていただきます。
札幌のかわいい子、かっこいい子、たっくさんいました。

早速、まこ様(『サイタサイタ』)、プチチョップ様(『プチチョップのお部屋』)、沙羅様(『JOY』)などの方々と集合写真。

前列左より、マリィ、あしかちゃん(沙羅様)、ミュウちゃん(プチ様)
中列、左の方のお名前(泣)、快くん(まこ様)、サクラタイプちゃん(上野様)、美桜ちゃん(まこ様)、喜佐ちゃん、北斗くん(沙羅様)
後列、純鈴ちゃん(まこ様)、杏ちゃん(プチ様)、アージュ、空音ちゃん(沙羅様)。

当日のアージュとマリィ。色違いの生地でフリフリ服を作り、着て行かせました。
 

仲良し旧ののちゃんズ。左がまこ様の純鈴(すみれ)ちゃんで、右がプチ様の杏ちゃん。
アイホールなど、お顔がずいぶん違います。

お洋服をたくさんのお友達に着てみてもらいました。そのうちの1枚。
着せ替え、大好きです!

テーブルの上は、終始、こんな有様。

いや~、とっても楽しませていただきました。
皆様どうもありがとうございました!

by macco

Advertisements
%d bloggers like this: